知らんうちに、このブログを始めて1年経っていた。2017年2月21日から始めてたのね・・・。


もうそんなに経つのか・・・。


とりあえず、祝1周年!


ちなみに、なんでこのブログを始めたかというと、藤子不二雄A氏の本の影響から。


思い出した!新しくブログを作ろうと思った理由


たんたんと日記みたいな記事を書こうと思った訳です。


結果、毎日記事を書き続けて1年以上!


ま、記事は予約にしたり、アップ済みの記事を少しずらしたりして、厳密に言えば毎日ではないのだが。


そんで毎日ブログを書き続け、1年経った結果、1年後のPVは!!!


なんと!!!




ジャンジャジャ~~~~~~ン!!!!!








834PV/1月(ライブドアのアクセス解析による)


恥ずかしいほどにめっちゃ少ない・・・。


読んでくれている人がいるって言うのはありがたいが。(ほとんど自分かもしれんけど)


1年ブログをたんたんと書き続けても、PVが激増するわけではないってことがわかったw


1年間、記事がバズることは1回もなく、このブログは静かにネット上に存在するのであった。


ま、PVが1万/月も超えたりすると、変なプレッシャーとかかかって書きたいこと書けなくなるので、このブログはこれでよし。


こんな感じでブログは続けるのであった。