あんまり大金を持ち歩くのは嫌なんで、クレジットカードを使いたいんだけど、クレジットカード使えないタクシー多いっすね。田舎での話ですけど。都会ではタクシー使う必要も少ないのでわからん。




需要はあんまりないんかな。手数料の問題もありそう。


出張の際とかクレジットカード使えると便利やと思うんやけど。


タクシーチケットも使えたり、使えなかったり。ややこしい。


ネットで調べても、クレジットカード使えるんかタクシーチケット使えるんかよくわからん。タクシーチケット使えるって書いていても、何のタクシーチケットが使えるんかわからんし、調べているうちにイライラしてきた。


お客の目線から、こんなところのサービスを向上すればタクシーを利用する人、多少は増えるんじゃないかな。


今時、クレジットカードや電子マネー使えんとかありえん。


タクシーってなんか時代に取り残されているイメージが強くなった。


もっと頑張れ~