TBSのドラマ「半沢直樹」の第2シリーズがいよいよ放送される。


その前に、前回の「半沢直樹」がダイジェストで放送された。


実は「半沢直樹」の原作は本で読んだのだが、ドラマは視る機会を失ってまだ視てなかった。


それで先週の日曜日に放送していた「半沢直樹」を視たのだが、これがめちゃくちゃ面白い!!


原作も確かに面白かったのだが、実写版のドラマは更に上をいった。


実写版が原作を超えることはめったにないのだが、実写版ドラマ「半沢直樹」原作を超えている。


脚本と演出が優れ、半沢直樹を演じる堺雅人をはじめ俳優陣の名演技の賜物だろう。


マジでスカッとした。


ここ最近、ストレスがたまりにたまっていたのだが、「半沢直樹」を観てストレス解消できた。


高視聴率だったのが頷ける。


今週の日曜日の「半沢直樹」の後半戦も楽しみ。


半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX