スマホ(iPhone)の調子が悪くてまるまる1日グダグダとやっていたらすでに午前2時!


なんだかんだで明日修理に持っていくことにしたので、大阪杯はじっくりと予想できないかも、なのでインスタント予想!


2020年の大阪杯G1(阪神競馬場、芝2000M)の本命はブラストワンピースで。


ダノンキングリーの中山記念も強かったし、ワグネリアン、ラッキーライラックも気になるが、有馬記念を制したブラストワンピースは、ここ3走で2勝してるし、そのうちの負けた1走は重馬場の凱旋門賞っだし、今年の大阪杯はいけるんじゃなかろうか。


ほとんどカンだが、じっくり考えても外れるし。


本体馬体重も確認したいとこだが、とりあえずブラストワンピースを推す。


競馬予想なら!【競馬最強の法則WEB】