持ち直して元気になると信じていたのだが・・・。


志村けんさんが亡くなってしまった。


8時だヨ全員集合!世代の自分にはかなりのショッキングな訃報・・・。


志村けんといえば、東村山とひげダンスが好きだった。


バカ殿のコントでは死ぬほど笑った。


ザ・ドリフターズ、志村けん、8時だヨ全員集合!、ドリフ大爆笑は子供のころの良い思い出。


大人になってからは志村けんのコントはあまり見なくなったけど、たまにバカ殿を見るとやっぱり大笑いする。


志村動物園は毎週視ている。


プリンちゃんは志村園長を待っているんじゃなかろうか。


個人的には手塚治虫、藤子・F・不二雄以来の大訃報のニュース。


ホントに残念。


ご冥福を祈ります。