おお、ヤプログ!がサービス終了するらしい。


そういやヤプログ!も昔使っていて、放置状態だった。


ヤプログ!サービス終了について
2020年1月31日(金)12:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。 これまでヤプログ!をご愛顧いただいた皆様には、心より感謝を申し上げます。終了に関するFAQはこちらに記載します。



ヤプログ!は1月31日まで。


それにしてもブログサービスがどんどんなくなっている。


ヤフーブログもなくなったしね。


がっつりブログをやる人はレンタルサーバー借りてWordPressやるだろうし、気軽にブログやるって人はアメブロやるんやろね。


このライブドアブログとか、シーサーブログとかFC2とかのサービスはどうなるんやろ。