MBSのミートという生番組で入社5年目の藤林温子アナウンサーがやらかしてしまいMBSアナウンサー室に大激震が走ったそうな。


明石屋電視台でその衝撃映像を流していたけど、確かに衝撃映像!!


その問題映像は定額制のたまごかけご飯の中継食レポ。


生卵をのせたご飯を盛ったおわんを左手で持った藤林温子アナウンサーが右手で割り箸を掴み、なんと!割り箸を口で割る大失態!!


「急いで食べて!」とカンペが出てて焦った藤林温子アナウンサーは左手のおわんを置く暇がなく、思わず割り箸を口で割ってしまったそうな。


それでMBSのアナウンサー室は騒然!へこむほど怒られたそうな。


実家の母親からもめっちゃ怒られたらしい。


確かにあれはまずいね。テレビカメラの前では注意しないとね。


ちなみに定額制のたまごかけご飯の店も気になった。


調べてみると大阪中央区にある「TKG食堂@コナイト」というお店らしい。


月額は980円。


夜はバーになるとのこと。


TKG食堂@コナイト▼▼▼

大阪府大阪市中央区南本町3丁目3-23 インペリアル船場 206号室

食べログで確認


*追記:藤林温子アナウンサーが漫才コンビのからし蓮根の伊織さんと結婚されたらしい。おめでとうございます。

からし蓮根の伊織とMBS藤林アナが結婚!