ONE PIECE 934話”花のヒョウ五郎”で、ビッグ・マム海賊団と船が無事であることが判明。


上にキングが飛んでいるので、どうしようもなく、滝の下で待機しているらしい。


いやいや、滝から侵入するのが無理ならば、他の手を使うやろ。


何の策も講じてなかったのか?


ビッグ・マム海賊団は、もの凄い情報網を持つ海賊だと思っていたが、他から侵入する情報はなかったのか?


普通、敵の陣地に侵入するならば、何手も策を講じるだろう。なんともお粗末な海賊団。無謀すぎる。


用意周到にジェルマ66を乗っ取ろうとした海賊団とはまったく別の海賊団という感じ。


ビッグ・マムが記憶を失って、ビッグ・マムだけがワノ国に入って暴れるといった、ちょっと強引な展開のような気がしてきた。


ビッグ・マムはルフィのいる監獄に向っているので、カイドウの部下 vs ビッグ・マムの激突は楽しみ。


ONE PIECE 92 (ジャンプコミックス)