昨日の水曜日のダウンタウン、録画してまだ視てないのだけど、生放送中にクロちゃんが「としまえん」で監禁され、エライ騒動になっていたらしい。


モンスターハウスの流れでそうなったのだと予想できるのだが、あれだけ騒動になっていたのに、クロちゃん本人はケロッとしているらしい。


クロちゃんって、今どきいない、芸人らしい芸人かも。





モンスターハウスでもそうだが、カメラが回っているのにあれだけ平気で嘘つけて、ツイッターでも嘘がバレているのに、嘘を貫いている。


絶対にわかってやっていると思う。


ハートが強いと言うか、自分の芸人としてのプライドがあるのか・・・。


あれだけ叩かれたら、心が折れそうだけど。





昔の芸人で言えば、横山やすしのような。芸はまったく違うけど。


ここまでやれる芸人は、今どきいない。


クロちゃんは芸人の鏡かもしれん。


好きな芸風ではないのが残念。